てぃーだブログ › Toyosaki Slackline Club › 練習会 › 豊崎美らSUNビーチ › スラックライン › 今週の予定(2月21日及び22日)

2015年02月19日

今週の予定(2月21日及び22日)

年度末にともない 
結構忙しい日々を過ごしている管理人です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか

最近、風は冷たいものの、暖かくなってきて
やっぱり沖縄いいなーと日々思っている管理人です。

さて、今週 2月21日土曜日及び22日日曜日は、
天候見事に晴れて暖かくなりそうです。
そして、22日日曜日は、スペシャルゲスト来訪です。

というわけで、21日土曜日は、いつも通り10時ごろから
22日日曜日は11時ごろから、豊崎美らSUNビーチで張りはじめまーす
場所は、下の地図の場所です。

強風が予想されるので瀬長島の下の場所に変更します。


皆様のご参加待ってまーす
(参加費無料です。)


同じカテゴリー(練習会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。