新年のご挨拶と今週の予定(1月3日及び4日)

hiro_slack

2015年01月02日 17:36

新年 あけましておめでとうございます。

本年も本ブログをよろしくお願いします。

そして、沖縄でもスラックラインの輪が広がりますように

えーこれまで1年半ほどブログをやってきました。
その間、ブログを見て、一緒にスラックラインやりたーいという人と
知り合えたり、沢山 素敵なことがありました。
一方、達成できていないこととして、
沖縄で他にもスラックラインをやってる人が
いると思うのですが中々繋がれなかったなー
と思っています。
本年は、そんな繋がりが増えたらいいなー
と思います。

やってる人いたよー
というような情報ありましたら、情報提供お願いします。

さて、今週 1月3日及び4日の予定ですが
すいません
管理人 膝の捻挫完治していないため
お休みにします。

10日ぐらいからできるようになるといいなー
という感じです。
新年早々からすいません

それでは

関連記事